ニュース

臨時休講のお知らせ(新型コロナウイルス感染症拡大防止)

【臨時休講のお知らせ】

いつも大変お世話になっております。

新型コロナウイルス感染症の拡大が深刻な状況となっており、茨城県の緊急事態宣言が発令されております。

「これまで以上の、不要不急の外出の自粛のお願い」「医療崩壊を防ぐための、感染拡大防止のより一層の協力」の防災無線放送が繰り返されています。

受講者様とそのご家族の安全を第一に考え、弊塾では 8月23日(月)~8月31日(火)まで、グループレッスンを臨時休講させていただくことになりました。

グループレッスンの再開は2021年9月1日(水)を予定していますが、改めて電話・メール・ホームページ等でご連絡させていただきます。

*******

臨時休講期間:2021年8月23日(月)~8月31日(火)

再開予定:2021年9月1日(水)

休講対象:グループレッスン(参加人数3名以上のクラス)

*******

臨時休講中のレッスンの振替は、10月~12月の土曜・日曜に各コースの振替レッスンを設定させていただきます。 振替スケジュールは別途ご案内させていただきます。

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、一日も早く状況が良くなることを願って、出来る限りのことをしていきたいと考えております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ビーイングリッシュ

戸張


ご不明な点や体験会のご希望は以下よりお問い合わせください。


各企業様の英語研修にもご利用いただけます。詳しくは以下を御覧ください。


© 2018 ビーイングリッシュ