ニュース

感染防止対策【その1】

新型コロナウイルス感染予防に関する弊教室の対応についてお知らせいたします。

<感染防止対策>

◇イス、テーブル、床、ドアノブ等はアルコールで消毒しています。
◇生徒さんの入室に検温、入退室時にアルコールジェルで手の除菌をお願いしています。
◇授業中、講師はフェイスシールドを着用し、飛沫が飛ぶことを可能な限り防止しています。
◇授業中、窓をあけて換気しています。
◇生徒さんには、クラスに入る前に体温チェックをお願いしています。
◇レッスン入替時は、テーブルとイスのアルコール清掃が済んでから、次の生徒さんの入室をご案内しています。

活躍中のアルコールハンドジェル、消毒液、体温計です

つきましては、生徒さんにおかれましては、

◇マスクの授業中の着用をお願いします。
◇平熱より熱が高めの場合、体調が悪い場合は、無理をせず振替をお願いします。
◇咳がでる場合は、マスクの有無にかかわらず可能であれば振替をお願いできればと思います。

また教室内でも手洗い・うがいをすることができますので、必要な場合はおっしゃってください。

皆様に安心してお通いいただけるよう、可能な限りの手段を講じてまいりますので、ご協力いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。


ご不明な点や体験会のご希望は以下よりお問い合わせください。


各企業様の英語研修にもご利用いただけます。詳しくは以下を御覧ください。


© 2018 ビーイングリッシュ