ニュース

ビーキッズレポート その8(クリスマス会のご報告)

2019年12月20日のビーキッズではクリスマス会を開催いたしました!

その様子を写真とともにご報告いたします。

おやつのメニューはいつもより豪華にエビフライ、チキン、自分たちで飾りつけをしたケーキでした。

スポンジケーキの上に自分たちでクリームとフルーツを乗せて食べます。みんな真剣な表情でフルーツを選んでいました。

みんなで食べ終わって記念撮影! 奥の2人は講師の土屋先生と沢田先生です。

おやつのあとは英語でビンゴをしました。

先生が読み上げる単語(Christmas TreeやBellなど)を聞き取ることができればビンゴ表に〇をつけられます。

ビンゴでは文房具や靴下を景品にもらい、大満足でした。

最後に、お迎えが来るまでUVレジンを利用してキーホルダーを作成しました。

UVレジンとは紫外線で固まる樹脂の一種で、色を付け、型に流し込んで固めることでキーホルダーやアクセサリーを作ることができます。

写真は生徒さんたちが作った作品です。

色やラメの入れ方など、それぞれ個性的な作品に仕上がりました。

ビーキッズではこれからも、季節ごとのイベントやお楽しみ会を時折行っていきたいと思っています。

今後とも楽しみにお待ちください。


ご不明な点や体験会のご希望は以下よりお問い合わせください。


各企業様の英語研修にもご利用いただけます。詳しくは以下を御覧ください。


© 2018 ビーイングリッシュ